皮ふ病・スキンケア相談

ゴワゴワの手の皮膚が柔らかくなりました。

Before

24歳 女性美容師です。

私は職業柄、パーマ液やカラーリングの溶剤を使い、手洗いの回数も多いことから、20代のお肌とは思えないほど、ゴワゴワの手をしています。
最近では、お客様の髪に皮膚の割れ目がひっかかり、痛みがひどくなっています。
数々の保湿クリームやオイルを塗ってみましたが、良くならず仕事を辞めようかとも考えていました。
ところが、お客様に漢方を試してみたら?と言われ・・・・・

before

After

美容院に来られたお客様の紹介で、漢方薬局へ行ってみることにしました。
それまで、漢方は苦くて高くて・・・縁遠い感じがしていたのですが、自分の手を診てもらい、症状の悪化原因や普段の生活を振り返るうちに、自分に合ったスキンケアがあることを教えてもらいました。
漢方薬は苦いものもありましたが、我慢できる程度でした。
それよりも今まで使った外用のクリームやオイルにはない使用感の良いクリームなどを紹介してもらいました。
元々、全身が乾燥肌の私は体質改善をすることで、手だけではなく全身のお肌もしっとりとしてきたのです。
手の赤みもなくなり、毎晩のお手入れで、ゴワゴワだった私の手は、柔らかくなってきてお客様の髪にひっかかることもなく、大好きなお仕事ができて幸せです。
漢方薬で人生まで応援してもらっている感じです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

大好きなお仕事を辞めようかと思うくらい悩んでいた皮膚症状。
彼女はとても根気よく、食事内容や睡眠のとり方の改善、スキンケアを続けてくださいました。
その結果、今までのつらさが嘘のようになくなったと喜んでいただいています。
ご自身の努力で、大好きなお仕事に邁進できるチャンスをつかみ取った姿は、自信にあふれ、輝いています。
今後も漢方薬をうまく活かして、笑顔いっぱいの人生を楽しんでいただきたいと思います。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品